
  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



とうほくリーグでの”いすとりあ”戦 by BOOTA

 ぼくちんBOOTAなのら。

去年北東北3県CLで対戦した”いすとりあ”を応援に紫波運動公園に行ったのら。
非常に張りのある試合だったのら。
”いすとりあ”は去年のメンバーから5名ぐらい抜けたけれど手強い相手だったのら。
前回は全くかなわなかった相手だったのらけど今回は大丈夫だったのら。
前回同様に”いすとりあ”サポの人たちが来ていたのら。
前と同じくほら貝みたいなホーンを鳴らしてたのら。
あれで去年は”いすとりあ”のペースに持っていかれてしまったのら。
今回はエルチカラにいたんとぷーさんが頑張って雰囲気を”らいんめーる”ペースに。
その”らいんめーる”自体も相当な頑張りを見せて2−1で勝ったのら。
強豪と言われる”しんにってつ”、”いすとりあ”を連続して倒したのは大きかったのら。

これからも1戦1戦頑張って欲しいのら。

弘前市に行ってきたなのら。

 ぼくちんBOOTAなのら。
久しぶりの投稿なのら。

にちようは”りべろ”と練習試合をやって4−2で”らいんめーる”が勝ったなのら
内容はあまりよくなかったなのら・・・終盤にかけてよくなってきたのらけど。
帰りは道の駅なみおか”あっぷるひる”で休憩。

バニラのソフトクリームを食べたなのら。
とてもおいちかったなのら〜〜♪おにいたんありがとうなのら〜〜。
他にもいろいろお店があってうまいものが多かったのら。
とても賑わっていたなのら。

あと夜に青森市長選挙の開票があったなのら。
”しかない”のおじたんが当選したなのら。
いっしょに”あおもり”を盛り上げるのら!ブヒィ〜〜〜♪。

”らいんめーる”北東北第1戦”イストリア”奥州遠足なのら。

 
BOOTAなのら

9日の日曜日、エルチカラにいたんとぷーさんといっしょに”らいんめーる”の
北東北の試合を観にいったのら。
やはり11月なのでとても寒いのら。
ぼくちんBOOTAとBOOTYにいたん、BOOTINと3匹揃って初めて観にいったのら。

でも残念ながら負けてしまったのら・・・。

前半不運なPKとられて失点したのが大きかったのら・・・。
やっぱりながれはこわいなのら・・・。

負けたからぷーさんもエルチカラにいたんも重苦しい表情だったのら。
何とか次の試合に切り替えようとしてたのら。
ここまできて昇格も出来なかったら水の泡なのらから23日までに練習頑張って欲しいのら。

BOOTY

ホントなのら・・・壁はあついのらけど頑張って欲しいと強く思うのら。

BOOTIN

途中サービスエリアで”もりおかれいめん”を食べたなのら、そのあと
温泉に使ったなのら!。

BOOTY

少しは敗戦の悔しさを癒せたかもなのらね^^。

BOOTIN

温泉にはまったなのら^^。
また入りたいなのら。

”らいんめーる”優勝&北東北3県なのら by BOOTA

BOOTAなのら

ひさびさに書き込むなのら。
とうとう”らいんめーる”が県1部で優勝したなのら。
それにぼくちんとBOOTINが応援しに行った”りくじ”戦から
”とわだ”まで5戦連続完封なのが凄いなのら。
でも、ここまでは”あおもり”だけのはなしのなのら。

まだ県1部は残り1試合あるのらけど
11月から北東北三県県リーグチャレンジリーグがあるのら。
これを勝ち抜かないと上にあがれないのら。
いわては”イストリア”、あきたは”ほくとぎんこう”なのら。
とくに”イストリア”というのが強いみたいなのら。

そういえば、”らいんめーる”は4月の盛岡遠征で45分?1本勝負で
0−4で負けたなのら。
でもそれはまだチームが出来上がってない時の事。
いい試合になると思うのら。
気を引き締めてのぞんで欲しいなのら。
11月9日の”イストリア”(盛岡13:00)はたぶん観に行くなのら。
みんなも観にいくなのら。
青森駅から盛岡行きのバスが出てるのら。
片道3160えんなのら。
行き 青森駅 7:20〜盛岡駅西口 10:40
帰り \慌駅西口 15:40〜青森駅 18:24
  ◆\慌駅西口 17:40〜青森駅 20:24

盛岡の試合会場がまだわからないのら。
”みなみこうえん”だと盛岡駅から岩手飯岡まで電車なのら。
詳しい情報がわかりしだいお知らせするかもなのら。

BOOTYからのお知らせ

BOOTY:
20日の青森山田戦の時間と場所が変更になったのら。
20日、青森山田芝グラウンドで10時キックオフなのら。
みなさん間違えないようになのら。
ブヒィ〜〜〜〜!!。
BOOTY

ざしきぶた兄弟情報収集中&第3のざしきぶた

BOOTY:
暑かったり、雨が降ったりはっきりしない天気が続く中
みなさん元気なのら?
そんな中”らいんめーる”は天皇杯県予選1、2回戦突破したなのら。
ホント、暑かったなのら。
3回戦目は青森山田とやるなのら。
たぶん”ひばりの”へ応援に行く予定なのら。


BOOTA:
今、”DS”のWIーFI機能でインターネットしてるなのら。
天気予報がどうなっているか気になるのら。
暑さ対策も万全にしたいなのら。


BOOTIN:
おに〜いたん!おに〜いたん!、グワグワ!。
BOOTY:あ、BOOTIN(ブーチン)なのら。
たしかブログ初登場だったのらね!、いっしょにレポートするなのらか?
BOOTIN:
おに〜いたん!おに〜いたん!やってみたいなのら。
BOOTY:おりこうさんだから、いいレポートしてくれるなのら、たぶん。
みなさん宜しくおねがいしますなのら。



リベロ津軽SC戦に行って来たなのら by BOOTY&BOOTA


BOOTYなのら
BOOTAなのら

BOOTY談
雨の心配だったのらけどかなり暑かったのら。
”りべろ”にもサポーターいたなのら。
人数もかなり居たなのら。
それでもエルチカラにいたんとぷーさんが
負けじと応援してたなのら。
いきなりPKを与えてしまって失点のピンチも
GKの泉にいたんの好セーブで”らいんめーる”のピンチを
救ったなのら。
ここで失点してたら試合の流れは違ったものになってたかも
知れないなのら。

BOOTA談
うん、そうなのら。
流れと言うものはどの競技でも重要なのら。
”りべろ”のGKの人は海自八戸の時も良い守備してたなのら。
だから今回は大量得点がとても難しいと予想してたなのら。
その中で2点を獲って完封出来たことは大きかったなのら。
天皇杯県予選も頑張って欲しいなのら。



ヴァンラーレS八戸戦に行ってきたなのらetc by BOOTA

BOOTAなのら
BOOTA080608
遅れたけど6月8日、ヴァンラーレS八戸戦に行ってきたなのら。
今季初観戦だったのらけど”らいんめーる”の爆発的な得点力
凄かったなのら。
エルチカラにいたんもスポーツ会館で初めて鳴り物で応援してたなのら。
ぼくちんも頑張って応援したのら。
観客もちらほら来てたのらけどもっと来て欲しいのら。
7月6日、13日の二日とも天皇杯県予選、”らいんめーる”の試合13時半から
やるなのら。
会場は青森西高校グラウンドなのら。
その前に県リーグ1部 6月22日(日)13時から弘前市運動公園陸上競技場で
VS リベロ津軽SCがあるなのら。
みんなで応援するなのら。

そいではまたね。

カーリング感謝デーなのら

BOOTAなのら。

日曜日、スポーツ会館でカーリング感謝デーがあったなのら。
カーリングホールへエルチカラにいたんと一緒に行ったなのら。
チームあおもりのおねえたん3人来て初心者の人たちに1時間指導してたなのら。
エルチカラにいたんは11:00から13:00までカーリング仲間と
練習したなのら。
最初はなかなかうまくいかなかったなのらけど終わりになるほど
感を取り戻したなのら。
見ていてコントロールが難しいなのらねえ〜〜。
狙い通りにいったと思ったら、ズレていくなのら〜〜。
氷を読むまでにはなってないとエルチカラにいたんはぼやいてたなのら。
ぼくちんもカーリングをやりたいなのら。
みんなも次のシーズンやるなのら!。

フットサルアリーナに行ってきたなのら by BOOTY

BOOTY
ぼくちんBOOTYがお伝えするなのら。
フットサルアリーナ八戸
はちのへにエルチカラにいたんと一緒に偵察に出かけたなのら。
でんしゃの窓からみて県南は雪がすくなかったなのら。
もう少しでここあおもりもサッカーのきせつなのらねえ〜〜。
こんかい行ったフットサルアリーナはちのへでは
スプリングトップリーグが開催されていたなのら。
ちょうど”ヴァンラーレ”のみんながペンギンFC?と試合をしていたなのら。
スコアはわからないけど”ヴァンラーレ”が勝ったなのら。
”ヴァンラーレ”は若いおにいたん達が多かったなのら。
エルチカラにいたんが知っている人は1名しかいなかったみたい。
なんだか”ちょんまげ”しているおにいたんだった。

それにしても青いコートがきれいだったなのら。
あおもりしにもこんな施設がほしいなのら〜〜。