<< ”らいんめーる”北東北第1戦”イストリア”奥州遠足なのら。 | main | とうほくリーグでの”いすとりあ”戦 by BOOTA >>


  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



弘前市に行ってきたなのら。

 ぼくちんBOOTAなのら。
久しぶりの投稿なのら。

にちようは”りべろ”と練習試合をやって4−2で”らいんめーる”が勝ったなのら
内容はあまりよくなかったなのら・・・終盤にかけてよくなってきたのらけど。
帰りは道の駅なみおか”あっぷるひる”で休憩。

バニラのソフトクリームを食べたなのら。
とてもおいちかったなのら〜〜♪おにいたんありがとうなのら〜〜。
他にもいろいろお店があってうまいものが多かったのら。
とても賑わっていたなのら。

あと夜に青森市長選挙の開票があったなのら。
”しかない”のおじたんが当選したなのら。
いっしょに”あおもり”を盛り上げるのら!ブヒィ〜〜〜♪。


  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM