<< BOOTYからのお知らせ | main | ”らいんめーる”北東北第1戦”イストリア”奥州遠足なのら。 >>


  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



”らいんめーる”優勝&北東北3県なのら by BOOTA

BOOTAなのら

ひさびさに書き込むなのら。
とうとう”らいんめーる”が県1部で優勝したなのら。
それにぼくちんとBOOTINが応援しに行った”りくじ”戦から
”とわだ”まで5戦連続完封なのが凄いなのら。
でも、ここまでは”あおもり”だけのはなしのなのら。

まだ県1部は残り1試合あるのらけど
11月から北東北三県県リーグチャレンジリーグがあるのら。
これを勝ち抜かないと上にあがれないのら。
いわては”イストリア”、あきたは”ほくとぎんこう”なのら。
とくに”イストリア”というのが強いみたいなのら。

そういえば、”らいんめーる”は4月の盛岡遠征で45分?1本勝負で
0−4で負けたなのら。
でもそれはまだチームが出来上がってない時の事。
いい試合になると思うのら。
気を引き締めてのぞんで欲しいなのら。
11月9日の”イストリア”(盛岡13:00)はたぶん観に行くなのら。
みんなも観にいくなのら。
青森駅から盛岡行きのバスが出てるのら。
片道3160えんなのら。
行き 青森駅 7:20〜盛岡駅西口 10:40
帰り \慌駅西口 15:40〜青森駅 18:24
  ◆\慌駅西口 17:40〜青森駅 20:24

盛岡の試合会場がまだわからないのら。
”みなみこうえん”だと盛岡駅から岩手飯岡まで電車なのら。
詳しい情報がわかりしだいお知らせするかもなのら。


  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • 06:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM