<< ”らいんめーる”優勝&北東北3県なのら by BOOTA | main | 弘前市に行ってきたなのら。 >>


  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



”らいんめーる”北東北第1戦”イストリア”奥州遠足なのら。

 
BOOTAなのら

9日の日曜日、エルチカラにいたんとぷーさんといっしょに”らいんめーる”の
北東北の試合を観にいったのら。
やはり11月なのでとても寒いのら。
ぼくちんBOOTAとBOOTYにいたん、BOOTINと3匹揃って初めて観にいったのら。

でも残念ながら負けてしまったのら・・・。

前半不運なPKとられて失点したのが大きかったのら・・・。
やっぱりながれはこわいなのら・・・。

負けたからぷーさんもエルチカラにいたんも重苦しい表情だったのら。
何とか次の試合に切り替えようとしてたのら。
ここまできて昇格も出来なかったら水の泡なのらから23日までに練習頑張って欲しいのら。

BOOTY

ホントなのら・・・壁はあついのらけど頑張って欲しいと強く思うのら。

BOOTIN

途中サービスエリアで”もりおかれいめん”を食べたなのら、そのあと
温泉に使ったなのら!。

BOOTY

少しは敗戦の悔しさを癒せたかもなのらね^^。

BOOTIN

温泉にはまったなのら^^。
また入りたいなのら。


  • 2009.06.26 Friday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM